一方、iSの車両本体価格は2,397,600円なので、上記のオプションを付けた場合の価格差は 241,600円 。 最上位グレードとの差が万円台に縮まります。 16iLとiLで比較すると、さらに価格差は縮まります。 その他諸々含むと iLとiSの価格差を投資しても、iLを iSにすることはできないということですね。 特に、トルクベクタリングの4輪制御など、iS AWDだけの特権ですから、クラス世界一といわれる新型インプレッサを堪能するとなるとiS AWDが ちなみに私の先代インプレッサのグレードは16iSですね。 16LではiSが選べないようになっています。 どのグレードも2WDと4WDを選択でき、16Lが1944〜2160万円、Lが2181〜2613万円となっています。 正直かなり安いなと思います。 スペックは下記のように

細部に宿る機能美 新型インプレッサ 収納スペースを総チェック 容量は 使い心地は ハードトップ Motor Fan モーターファン